ボストンがオススメ!アメリカクランベリーのレビュー!

製菓材料として売られている!よくあるドライクランベリーとは違いました。ヨーグルトに入れなくてもそのまま全部食べてしまいそうなおいしさです。果糖・オイル不使用品が希望でしたがなかなかなくて!保存料不使用とのフレーズに魅かれて購入しました。

1月28日 オススメ商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

アメリカ クランベリー ボストン保存料不使用 アメリカ産:ドライクランベリー 《250g》産地のクランベリー農園まで視察に行っています♪ボストンから山を越えてしかいけない澄み切った空気の自然の

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ドライクランベリー!ドライカシス!ドライブルーベリーの三種類を購入しました。製パン用に購入しましたが、そのまま食べても美味しかったです。パックに入れるついでにつまみ食いした所!甘酸っぱさがなんとも言えずおいしかったです。ほのかな酸味がアクセントとなって美味しくできました。匂いが多少癖がありましたが!おいしいです。ベーグル生地に練りこんで使ったのですが!製菓用のクランベリーよりかなり甘いのでちょっとくどい味になりました。酸味のある美味しいベーグルが出来ました。酸っぱさだけでなく、柔らかな甘さが良いです。リピします。ホームベーカリーでパンを焼く時に三種のベリーを練りこんでいます。おいしいです♪。でも安いからこんなものかなって感じです。ジューシーで美味しかったです。香りも良いし!保存料不使用なところも気に入りました。ここのお店のドライフルーツやナッツはお値段も手ごろでとても重宝しています。豆乳と混ぜるととてもおいしくいただけました♪ベーグルを作るのに練りこみました。パン作り使用が主目的ですが、オールブランにも入れて見たいと思います。ラム酒でもどして!パウンドケーキに混ぜました。シリアルに入れて食べています。早速いただきました。ドライクランベリーってこんなにみずみずしいんですね!! 今まで食べたことのある物はもっと乾燥していました(それはそれでおいしいけど)250gでもたっぷりなんですが!これからパンやケーキにどんどん使いたいので今度は1kgを購入します。プリプリした大きな実でドライフルーツとは思えない見た目です。初めてですが、生でも食べたことがなく、ヨーグルトに入れて食べようと思い購入しました。